« 10月01日 | トップページ | 10月03日 »

2007年10月 2日 (火)

10月02日

101_0370_2

今朝、Paris & Marionはラスベガスのショーの為出掛けて行きました。
こんなに大きな荷物を抱え。
これ、コレクションのみの量です!!

今回はスイートルームで飲み物、食べ物たくさん用意してお客様をお待ち
しているようです。
ラスベガスのスイート!!
聞くところによると、お姫様ベットらしいです(笑)。

ということで一週間、ParisとMarionがいないオフィス。
スベンを筆頭に頑張ってます!

昨日のUNIの報告を。

まずは原型を見てもらいましょう。

Dsc_0656

いつものUNI。フサフサ。

では、お見せしましょう!!

101_0373

別人、いや別犬ですね!

101_0374_2

横からだとなおさらわかりますね。


101_0375_3

せっかくなので後ろも


101_0377

しっぽ切り過ぎって噂も。
とにもかくにもはじめ見た時、笑っちゃいました。
もう、こっちは寒いのにね、UNI(笑)。

明日は祝日です。
die Wiederverreinigung Deutshlans (ドイツ再統一記念日)
なので仕事もお休みです。


|

« 10月01日 | トップページ | 10月03日 »

今日のFROST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473077/8213773

この記事へのトラックバック一覧です: 10月02日:

« 10月01日 | トップページ | 10月03日 »