« 10月09日 | トップページ | 10月11日 »

2007年10月11日 (木)

10月10日

マリオンの誕生日祝いにONKEL(おじさん)FRANZから贈り物。
クレバーなUNIの遊び道具。
遊び道具というより、訓練用??

早速、UNIトライ
Dsc_0128_1

Dsc_0132_1


Dsc_0144


Dsc_0140


Dsc_015401

さすが、クレバー!!
すぐマスターしてました。

そんなUNIも・・・


Dsc_0159

仕事をしているマリオンにアピール!!
眼鏡はspring

UNIをクローズアップ

Dsc_0160

「私の存在忘れないで!」こんなかわいい顔で訴えます。
実はマリオンの机の上のケーキが欲しいのをアピール中。
やっぱりクレバーです。

実はマリオンの趣味はアジリティー。
ドック競技です。


Dsc_0024


Dsc_0027


Dsc_0029

今日はUNIの紹介でした。

展示会前でなかなか公開出来ないものが多いのです。
もう少し新型等の紹介お待ち下さいね!
明日はメガネの話しましょうね。

FROSTオフィスのお昼。
料理好きのパリスがメインでいつもおいしいご飯が出てきます。
本日のランチ

Dsc_0166


|

« 10月09日 | トップページ | 10月11日 »

今日のFROST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473077/8338766

この記事へのトラックバック一覧です: 10月10日:

« 10月09日 | トップページ | 10月11日 »