« 10月24日 | トップページ | コメント »

2007年10月25日 (木)

10月25日

さあ、お待ちかね新型紹介!!

今日はWater lilyを紹介します。
画像、クリックして大きくして観て下さいね!
Dsc_0064

Dsc_0069_2
全6色

<コンセプト>
Water lily=水蓮
太陽のエネルギーを水が受け、そのエネルギーで育つ水蓮。
このフレームを掛けるとエネルギーがその人に伝わって、その人
自信が素敵に成長していく。そんな願いがこもっています。

左右比対称のデザインでラインストーンあるタイプとないタイプがあります。
もちろん石はスワロフスキー。
その石の周りにシルバーが覆ってあり、接着剤を使わずにフレームに埋め込
まれてます。なので石がとれる心配もいりません。
石は一個一個、自分たちで入れてます!!

私はこの黒を掛けているのですが、ストーンありとなしとでは印象が全然違う
んです。私には石入りがいいようです。
石を入れるだけで目をきれいに見せてくれる。
実物、ホントにきれいです。
11月初旬にLUNETTES du JURAさんに入荷予定です。
ぜひ、行ける方は観に行かれて下さい。

ここからおまけコーナー

FROSTにはもう一人重要人物(!?)が
Dsc_0074

FROSTの広いお庭の芝生をきれいに保ってくれている自動芝刈り機”ショッシュ”。
勝手に動き、勝手に充電。
そしてびっくりするぐらい均一に芝を刈ります。動きがまたかわいいんだ!
そのショッシュ、マリオンが何か企んでいるようです。
この報告はまた今度。何されるんでしょう??ショッシュ。

今日のUNI
膝にのるには大きなUNI。
でも、無理矢理インガの膝に!!
かなり滑稽でした(笑)
Dsc_0003

今日のおやつ
ウシ作チョコケーキ!!
Dsc_000201

今日のランチ
Dsc_0060
いつもランチは絶対、コカ・コーラライトって決まってます!!
確実に太りそうなドイツ生活(笑)

|

« 10月24日 | トップページ | コメント »

今日のFROST」カテゴリの記事

コメント

新作かわいい!モニター候補です。

投稿: 守屋 龍一 | 2007年10月26日 (金) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月24日 | トップページ | コメント »