« UNI、ハードワーカー!! | トップページ | 10月30日 »

2007年10月30日 (火)

10月29日

今日の新型はSafty。

Safty7

<コンセプト>
このフレームはクリップをイメージしてデザインしてます。
クリップは大事な書類を失わないように一つにまとめる為の物。
いろんなエネルギーを人は蓄え、歩いたり、話したり生活の中で
エネルギーを使っています。気づいたら一番肝心な時にエネルギー
切れなんてことも!!
Saftyを掛けていると大事な時にエネルギーを使えるように保って
くれる。そんな素敵な想いがこもってます。

Safty2
全7色

Safty3
わかるかな?
ここがクリップイメージ!!
クリップ、あとで見てみ下さい。こんなになってます。

Safty4
Saftyもラインストーン入りに出来ます!!

Safty5
こんなメタルパーツを付ける事も。

Safty6
こんな形も!!
メタルパーツは各種類3色(シルバー、ブラック、ゴールド)

バランスもユニセックスなデザイン。
日本人にはとても掛けやすいモデルだと思います。
パーツやストーンでイメージがかなり変わるので、自分に合うもの
をチョイスして掛けてもらいたいです。


M
Saftyの紹介をした矢先。
我らのマリオンが眼鏡を作っていて指を負傷。。。
病院に行って、縫いました。
正式には最近は縫わずにボンドらしきもので固定されるそうです。
心配ですが、指カバーをして頑張って眼鏡作成してくれています!

今日のランチ
Photo
シチューでした。


|

« UNI、ハードワーカー!! | トップページ | 10月30日 »

collection」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« UNI、ハードワーカー!! | トップページ | 10月30日 »