« SILMO 3 | トップページ | SILMO 5 »

2007年10月24日 (水)

SILMO 4

10月20日 2日目

そうそう、初日もフランスの列車会社のストで会場に来る人も大混乱。
幸いFROSTチームは近くにホテルとっていたので影響なしでしたが。
なので、朝はスローな感じでした。

*みんなの洋服にもチェックして下さいね。

Dsc_0133
マリオンと話しているフランスの眼鏡屋さん。
かなりおしゃれでした!!

Dsc_0134
今春の新型 GOGGO col.25

Dsc_0136_2
新型 Water lily col.24
かなりかわいいです!!

Dsc_0138
マリオン!!この日はブルーでキメてます。

Dsc_0140_2
スベン=おしゃれ。
私の中でいやみんなの中でそうでしょう!!

Dsc_0141
スベン制作、ディスプレイ。

Dsc_0142
こんな使い方もありますよ!
作家自らご紹介(笑)

Dsc_0147_5
ふざけてばかりではありません。
ちゃんと仕事してますよ。

Dsc_0148
こんな感じでお見せします。
EVERGREEN & BOOMERANG

Dsc_0154
時にはお二人そろって!!

Dsc_0155
常に誰かに写真を撮られてました。

Dsc_0160
FROSTのオランダのレップのお二人と乾杯
MONIQUE & FRED by AMSTERDAM EYEWEAR AGENCY

|

« SILMO 3 | トップページ | SILMO 5 »

EXHIBITION」カテゴリの記事

コメント

展示会お疲れ様でした。写真見るの楽しみにしてました。
新しいFROSTのメガネを見てみたいです!!

投稿: なつこ | 2007年10月24日 (水) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SILMO 3 | トップページ | SILMO 5 »