« SILMO 4 | トップページ | 10月24日 »

2007年10月24日 (水)

SILMO 5

10月21日 3日目

日曜日でお店がお休みなのでフランスの眼鏡屋さん中心に人が
たくさんな3日目。英語も通じず、フランス語で話しかけられること
もたびたび。
ドイツとフランス、近接してても言葉は全く違うんですよね。

Dsc_018101

Dsc_0184

Dsc_0179

Dsc_0185

Dsc_0206

Dsc_0202
京都のoogley天野さんを囲んでFROSTメンバー。
「かっこいい」と言う日本語を知っているマリオン。
天野さん見る度に「かっこいい天野」っと大きな声で呼んでました。
天野さんもたじたじ(笑)。
私が作ったグラスコードがオーグリーさんに登場予定です!!
お楽しみに。

スベンと私はこの日で帰宅。
月曜日は展示会もスローなので注文頂いているフレームの出荷作業に。
一足お先におつかれさまでした。
Dsc_0207

Dsc_0208

Dsc_0189_2
FROSTメンバー!!
「SILMOにご来場頂いた皆様、ありがとうございました。」
近々、新型UPしますのでお楽しみに!!


|

« SILMO 4 | トップページ | 10月24日 »

EXHIBITION」カテゴリの記事

コメント

なるほど~。
こんな感じなんですね。
空気が伝わります。
新型楽しみにしてます!
スベンおしゃれや。

投稿: 守屋 龍一 | 2007年10月24日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SILMO 4 | トップページ | 10月24日 »