« 10月31日 | トップページ | 11月2日 »

2007年11月 1日 (木)

11月01日

今日は祝日。
今日は死者が地上に降りて来る日。
みんなお墓参りに行くそうです。日本でいうお盆みたいな日ですね。

今日は最後の新型紹介しましょう!

Dsc_0139
その名もMarried。

<コンセプト>
名前通り結婚をイメージ。
結婚は一人の男の人と一人の女の人が縁会って出逢い、
恋をし結婚します。そこには、たくさんの愛情が生まれ、一人の
時とは違う素敵な力も存在し、子供が出来たりもする。
そんな素敵な気持ちや力をこのフレームはもたらせてくれます。

Dsc_0140
全7色

FROST初心者でも掛けやすいモデル。
さりげなくおしゃれ感いっぱいです。
そのままでも十分かわいいのですが、それだけでは物足りない
人もいっぱいでしょう!そこはやはりFROST、こんなチョイスも!!

Dsc_0144
平べったいメタル。
これがあるだけでなんだか雰囲気も変わっちゃう。
今後、黒も展開予定です。

Dsc_0147
少しデザインをくわえたい方にはこれ!!
色はシルバー、ゴールド、ブラックの3色展開です。
マリオン曰く、「これは2度目の結婚をしている人用」だそうです。
誤解のないようにもちろん冗談ですよ!!
おちゃめなマリオン、時々悪マリオンが出てきます(笑)。

Dsc_0150
なみなみのデザインです。
ちょっとおしゃれ度増します!!

いかがでしたか?新型。
まだまだ、言いたい事見せたいもの、実はたくさんあるのですが、
まだ解禁にならないので今は秘密にしておきましょう。
解禁になったらお知らせしますね!
今後もお楽しみに。
他のモデルのコンセプトもおいおいお話ししましょうね。

|

« 10月31日 | トップページ | 11月2日 »

collection」カテゴリの記事

コメント

熊本は気持ち寒い位で、まだまだ冬を感じません。冬好きな私には、この暑さは嫌ですね。
今回のメガネ、かわいいですね。
金庫の取っ手のやつとか、marriedもかわいい!!


あと、ランチの写真は毎回お腹がなる位、美味しそうー。そちらもオーダー出来ないですか?

投稿: なつこ | 2007年11月 3日 (土) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月31日 | トップページ | 11月2日 »