« 10月13日 | トップページ | 11月16日 »

2007年11月16日 (金)

11月15日

今日からLUNETTES du JURA 表参道ヒルズ店でラインストーン展開催です!!
FROSTにもかなりたくさんのフレームを注文して下さいました。
さわりだけちょっとお見せしましょう!!

*ごめんなさい。
今日は画像がちょっとおかしいです。
すみません。。

Dsc_0179
CANCAN

Dsc_0198
OVALA, BUDDY, LE COQ

Dsc_0197
HⅧ

とても素敵でしょ。
ジュラさんにはもっともっといっぱいありますよ。
ぜひ、現物見て下さいね。
12/24日まで開催です!!

わかるかな?
今朝、起きたら雪でした。
SASBACHの街についに雪が降りてきました。

おうち付近は結構雪が積もってて出勤しながら寒さを忘れるほど
きれいな景色に心は釘付け!!
ヨーロッパのおうちと雪、やっぱり合いますね。
カメラを持っていなかったので、今度お家に積もる雪お見せします。

Dsc_0229
わかるかな?
今日は一日中雪でした。

Dsc_0239_2

UNIとJUNAは気持ち良さそうに寝てました!!

Dsc_0202_3

Dsc_0203

今日のランチ
Dsc_0240_7


最後に夕日と雪
ドイツはもう冬です。

Dsc_0241_2


|

« 10月13日 | トップページ | 11月16日 »

今日のFROST」カテゴリの記事

コメント

おー!おー!

自然がいっぱい感じられる場所ですね。

最高でしょ。

太陽が出てきたら、起きて。日が沈んで、家に帰る。いい生活だなー。

投稿: ジェイ | 2007年11月16日 (金) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月13日 | トップページ | 11月16日 »