« 1月21日 | トップページ | 1月23日 »

2008年1月22日 (火)

1月22日

久々、オフィスに来て驚いた事
その1 モグラがかなり増えていた事!
笑えるぐらい、FROSTの広い綺麗なお庭はもぐらに侵されてます(笑)
Dsc_0212

今日、発送準備をしていたらこんな素敵な眼鏡のご注文!!
Dsc_0195
NO-PLUG

少し前のモデルで、もう廃盤だと思っていたのですが少し
あったのですね。丸眼鏡ってバランス難しいですが、この
丸は可愛いですね。
フラットな感じも好きです!
色の組み合わせもいい!!
なんだか発送準備がより楽しくなりました。

今日のお二人
Dsc_0208
何やらJUNAがはてな顔??

Dsc_0209
緑の物を見てますね。

UNIさんまで
Dsc_0211

実はこれ、ホースをまわしたら音が出るおもちゃ。
アギリティで使うらしいのです。
いつもは冷静はJUNAもこの音には反応してました。
その表情がまたかわいくてみんなで笑ってました(笑)

本日は昼過ぎからみんなはオフィスにはいなく、一人で
仕事をしてました。一人は寂しいものですね。

今日のランチ
Dsc_0213


|

« 1月21日 | トップページ | 1月23日 »

今日のFROST」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。すごく忙しかったみたいで・・・。お疲れ様でした。

写真、楽しく見させて頂きました。
忙しそうですが、充実している様に感じました。
ヒロさんの笑顔も見れて嬉しいです。

投稿: なつこ | 2008年1月23日 (水) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月21日 | トップページ | 1月23日 »