« 1月23日 | トップページ | 1月25日 »

2008年1月24日 (木)

1月24日

今日は飛行機雲の多い朝。
空気がよりきれいなのかな?
「飛行機の高速度道路みたいだね。」っとインガと笑ってました。

Dsc_0227

夕方は鰯雲。
これまたきれいでした。
最近、少しずつ日の入りが遅くなって来てます。
春は確実に近づいているんですね。

Dsc_0234_2

昨日のKarfunkelの全貌をお見せしましょう。
やっぱりかっこいいです!!

Dsc_0228

そして、今日も丸眼鏡のご紹介

Dsc_0235
Claim

もう、丸眼鏡最高ですね。
丸眼鏡が似合うって素敵!!
丸眼鏡は人によってタイミングが必要です!
焦らずナイスなタイミングで丸眼鏡掛けて下さいね。
今だと思ったら私が「ハイ!」って合図出したいぐらいです(笑)

今日はいつものカフェ・ラテのグラスがなくて別のグラスでカフェ・ラテを!
なんだか可愛かったので写真撮ってみました。
Dsc_0229


今日のお二人は天気がいいので仲良くひなたぼっこ!!
Dsc_0231

今日のランチ
Dsc_0232_3


|

« 1月23日 | トップページ | 1月25日 »

今日のFROST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月23日 | トップページ | 1月25日 »