« 1月24日 | トップページ | Hello!! mogura! »

2008年1月25日 (金)

1月25日

今日は久々、霧深い朝でした。

Dsc_0256_2

今日も引き続き丸眼鏡を紹介します!!

A-PLUG

Dsc_0278
ブリッジ部分に何かついてますね。

Dsc_0279
これも大事なパーツです。

これらを合せると・・・
Dsc_0281
こうなるんです!!
さすがマリオン。かわいいですよね。

こんな色もありますよ。
Dsc_0284


影がまたかわいいのです。
Dsc_0285

このA-PLUGには思い出が。
数年前、ベニスでA-PLUGを掛けているおじさんを発見!
その当時からFROSTが大好きだった私は、そのおじさんがとっても
似合っていたので大興奮。
写真撮りたい、でも面と向かっていうのも勇気がない。
と迷いつつ、景色を撮るふりして撮影に成功!
出来上がった写真は逆光でおじさんの眼鏡の詳細がわからなかった。
という悲しいオチに。そんなとこが私らしくて嫌でした(笑)

いやはや、ホントなんでこんなに素敵なんでしょうね。丸眼鏡!!

今日のお二人

ふと観ると、UNIがこんな状況に??

Dsc_0258
Dsc_0260
Dsc_0261
おやつが机のしたに転がっていたようです。
おやつの為ならなんでもするUNI。ある意味とってもかっこいい!!

最近、マリオンがハマっているもの。
BIRD WHISTLE。
水を入れて、鳥の鳴き声が出せるあれです。
出店なんかでたまに見かけるね!
ふと目に入ったら、それをUNIとJUNAに向けて吹いてます。
やはりかわいいマリオンです!!

Dsc_0267

今日のお昼は晴れ。
なので少しお外に出たおふたり。
でも、隣の人がいてUNIは吠えちゃうからインガに
抱かれるはめに。抱かれているUNIを観るといつも
ちょっと笑ってしまいます。
なんだか、ちょっとだけ滑稽ではないですか??

Dsc_0288

Dsc_0287_12

今日のランチ
Dsc_0289
いつも美味しいのですが、今日の美味しさにはびっくりです。
シンプルなのにあの味の深み。
さすがパリスです!!


|

« 1月24日 | トップページ | Hello!! mogura! »

今日のFROST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月24日 | トップページ | Hello!! mogura! »