« 1月28日 | トップページ | 1月30日 »

2008年1月29日 (火)

1月29日

今日は私が初めてFROSTを観た時のモデルをご紹介しましょう!!

CERVEZA
これはスペインのビールの名前から。
下のガタガタはビールのふたをイメージ!!
言われてみれば!って感じのデザインですよね。かわいい。

Dsc_0439
カラーもとってもかわいいです。

ポイントはここ!ギザギザ!!
Dsc_0441

やっぱり影を撮りたくなります。
Dsc_0442

今日のお二人
Dsc_0421_2

お目めぱっちりJUNA!!
Dsc_0420


そしてネタばらし。
FROSTの検眼機!実は本当はこう使います。

まず、おやつをセット
Dsc_0336

つぎに、木の棒でおやつを下に移動させます。
Dsc_0337

こんな感じで下まで
Dsc_0341_2

さあJUNAバージョン
Dsc_0375
まずおやつ確認

Dsc_0360
ボールを口に加え

Dsc_0365
ひもを引っ張ると

Dsc_0379
おやつが出て来て食べれる仕組み

UNIの方がわかりやすいかな?
Dsc_0387

Dsc_0388
手を使ったりも

Dsc_0390
口がやっぱりベスト!

Dsc_0412
引っ張ります。
おやつが出て来たのわかるかな?

Dsc_0413
で、食べれるというわけです。

犬のおもちゃだったんですね。
今回もパリスのおじさんフランツのお手製です!!

マリオンは毎日、「FROST SEHTESTを買いたいって人からメール
来た?」と聞いてきます。かなりの自信作だったようです。
FROST検眼機!
しかし、残念ながら検眼機についての問い合わせはなし・・・。
マリオンに今日もまた「メールなしです。」と報告せねば。
気になる方はぜひご連絡を!(笑)

今日のランチ

Dsc_0444

Dsc_0445


|

« 1月28日 | トップページ | 1月30日 »

今日のFROST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月28日 | トップページ | 1月30日 »