« 上海展示会3 | トップページ | 2月26日 »

2008年2月25日 (月)

2月25日

最近、春のような暖かさ。
なので、とっても綺麗な色でこれまた素敵なデザインの
眼鏡をご紹介しましょう。

Change

10070014011

わかりますか?
フロントのレンズを入れる部分が2パターンの合体型!
一見、掛けずらそうですが掛けてみると意外に普通。

まずはイメージから

Dsc_0701

Dsc_0702

さあ、もっと詳しくご紹介します。

Dsc_0699
正面

Dsc_0696
テンプルとフロントの色が違います!

Dsc_0694
左斜めから

Dsc_0698
右斜めから

Dsc_0685_2
掛けた感じはこんな感じです。
なかなか自然!

Dsc_0704
全7色。
綺麗な色ばかりです。
明るめな色を女の子が掛けてもキュートで可愛いんです!
サングラスにしてもよいですね。

今日のお二人
今日は2人のいろんなバイバイバージョンをご紹介

Dsc_0604
UNI

Dsc_0651
JUNA

Dsc_0661
張り切っているUNI

Dsc_0680
UNI & JUNA

ホント何でも出来る頭のいいお二人です!

今日のランチ
今日は私が担当。カツ丼にしました。
Dsc_0705

毎日、午前中にスベンとインガと私はカフェ・ラテを飲みます。
で、私がバニラフレーバーを持参。
それにつられて、スベンがアーモンドのフレーバーを!

Dsc_0707

だんだんカフェ的な味が楽しめるFROSTオフィスでした!
Dsc_0706

|

« 上海展示会3 | トップページ | 2月26日 »

今日のFROST」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントします。
先日はメールありがとうございました!
このEyewear楽しいですね~^^
色使いも楽しいし・・^^

投稿: eyewearshop 北斗 | 2008年2月27日 (水) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473077/10759127

この記事へのトラックバック一覧です: 2月25日:

« 上海展示会3 | トップページ | 2月26日 »