« 2月26日 | トップページ | 2月28日 »

2008年2月27日 (水)

2月27日

最近暖かいからといって、調子によってコートを着ずに厚手の
カーディガンで出勤。かなり寒かったです。
そのせいか少し風邪気味。
春気分はまだ早すぎたようです。明日はやはりコートを着ます。(笑)

今日はFirst Aidのご紹介をしましょう。
FROSTと聞けば、このモデルを思い出す人も多いのではないでしょうか?


10032089
このモデルの特徴はなんといってもレンズが3パターン出来ること。
横長のレンズを両方に入れてより自然にいくか?
縦にレンズを入れ、猫の目のような独特な印象でいくか?
左右比対称にレンズを入れるか!

掛けちゃうととっても自然です。
カラーも独特な色で素敵です。

10032001seite
猫目

10032084seite
左右比対称

10032085seite

10032086seite
左右比対称

10032087seite
猫目

10032088seite

あと、クリアタイプも何色かあります。
人と違うのが欲しいけど、あまり奇抜なのも。。。って
思っている人にもお勧めです!ホント結構自然です。
名前の由来はレンズが十字架に見えるとこから来ています。

今日のお二人

Dsc_0720_3
ひなたぼっこ

Dsc_0713_2

Dsc_0712

今日のランチ
Dsc_0722


>eyewearshop 北斗様
初コメントありがとうございます。
Change素敵ですよ。
FROSTの眼鏡はホント見てるだけでわくわくします。
これからも眼鏡いろいろ紹介していきますので、チェックして
下さい!!

|

« 2月26日 | トップページ | 2月28日 »

collection」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、みさこです。
昨日はPCの調子が悪くってブログ、見れなかったのですが、今日見てビックリ!
First Aid が紹介されてる!!
何だかうれしくなりました。
ありがとうございました☆
これからも、色んなモデルを紹介してくださいね♪

投稿: みさこ | 2008年2月29日 (金) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月26日 | トップページ | 2月28日 »