« 2月3日 | トップページ | Winner!! »

2008年2月 4日 (月)

2月4日

昨日は隣町のカーニバルを観に行きました。
気温は低かったのですが、とってもいい天気だったので
寒さも忘れるぐらい心地よかったです。
みんなお祭りムードも素敵でした!!

さあ、カーニバルのパレードです。
Nari Naro ナリー!ナロー!
このお祭りのかけ声です。

Dsc_0048

Dsc_0016

Dsc_0005

Dsc_0011

Dsc_0018

Dsc_0017_3
お菓子がばらまかれるのですが、たまにこうして子供に直接
渡しに来てくれる人も!!
子供達はMY BAG持参でいっぱいのお菓子をGET!!

Dsc_0029
私も一個だけお裾分け頂きました!!

そして紙吹雪もこのお祭りでは必需品!
Dsc_0033

Dsc_0039_2
観客の人が襲われたり(笑)

Dsc_0032
紙吹雪の中に女の子が連れ込まれてます(笑)

Dsc_0024

Dsc_0027

Dsc_0028

Dsc_0043_2

Dsc_0044

Dsc_0047_2

楽しいお祭りでした。
このムードは水曜日まで続きます。
断食節。
どんな食事になるのやら??
まあ、太った私には痩せる為にいいのかもですね(笑)。
次のイベントはイースターかな??

|

« 2月3日 | トップページ | Winner!! »

今日のFROST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月3日 | トップページ | Winner!! »