« 2月7日 | トップページ | 2月9日 »

2008年2月 8日 (金)

2月8日

今日はとってもいい天気!
マリオンは半袖で過ごしてます(笑)
確かにオフィスの中は温かなのですが、半袖って。。。
でも、日本より暖かいかもしれないですね。

さてさて、日本の皆様の為に私がなにやら動き出しました。
お楽しみに!!

Dsc_0155

今日はお二人の幼少時代を紹介しましょう。

Dsc_0144
12年前の産まれたてのJUNA
産まれたばかりのときは毛の色は濃いブラウンだったんですね。
かわいい!!

Dsc_0145
現在。
何があっても動じません!

Dsc_0148
さてさて次はUNI
マリオンのリュックにすっぽり(笑)

Dsc_0016
現在。
おやつの為ならなんでもします!クレバーフンド。

最近、マリオン画像がなかなかUP出来ないので私のお気に入り画像を!
Img_0652
お美しい横顔!

そんなマリオンとパリスそしてUNIをいつも掃除に来てくれる
人の子供さんが描いてくれました。
よくご存知で!ちゃんと仲良く手をつないでます!

Dsc_0147

今日のランチ
Dsc_0149


|

« 2月7日 | トップページ | 2月9日 »

今日のFROST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月7日 | トップページ | 2月9日 »