« 2月8日 | トップページ | 2月10日 »

2008年2月 9日 (土)

2月9日

今日はオフィスはお休みです。
気温は低いものの天気がとってもよかったので買い物と少し
お散歩。帰りに近くのおじいさんと少し会話したりな日々
でした。
ドイツの生活も後少し。
なんだか、毎日を大切に過ごさないとなぁっと思う日々です。

さてさて、日本はバレンタイン一色な時期のようですね。
もちろんこちらもバレンタインはあるのですが、日本とは
少し違うようです。
まあ、その話は14日にでもしましょうね。

ドイツはもうイースターん一色って言った感じでしょうか?
スーパーもウサギと卵の形をしたチョコがいっぱい売ってます。

ピークシーズンになると売り切れてしまう卵用のデコレーション。
FROSTは一足お先に購入したようです!!
Dsc_0128

来月のイースターも楽しみです。
噂では4連休だとか!!
豪華なご飯だとか!!

明日は私の使用しているFROSTを紹介してみようと思います!

|

« 2月8日 | トップページ | 2月10日 »

今日のFROST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月8日 | トップページ | 2月10日 »