« 2月15日 | トップページ | 2月18日 »

2008年2月17日 (日)

お答え

さてさて、今日は先日の問題の答えを。
計14人の方からお答えを頂きました。
正解者は一人!
その方には後日、FROSTから何か送られて来るのでお楽しみに。
なるべく早く郵送出来るようにします。

さて、こうやって使うものです。

Dsc_0185

開いてみると

Dsc_0345

組み立てましょう
Dsc_0346

こんな感じ
Dsc_0347

こう使います
Dsc_0348

FROSTだけにICE BOX!!
Dsc_0349

これはお客様にノベルティーとして差し上げていた物です。
他にも傘も。
キッチン用のかなり質のよいグラス拭きなんかも!
とっても面白いノベルティー!

このブログはFROSTメンバーもとても楽しんでくれていて、
マリオンが今日はこれ載せなさい!って時折提案。
コメントも時折。
コメントは日本人にはとっても伝わりにくいギャグだったり
するので却下なことが多いのですが・・・(笑)。

これからもいろいろ記載しますね。

そういえば、バレンタインの前日に仕事後FROSTと雑談
バレンタインの為に写真を撮ろうということに。
その際に、UNIが私の膝に乗って来てくれました!

Dsc_0250

なんとも横顔が面白い。
Dsc_0246

明日はFROST夫婦とパリスの家族とご飯会。
私も参加させてもらいます。
写真撮ってきますね。

月曜日からマリオン達は上海のショーへ出掛けます!

>イチロー様
コメントありがとうございます。
Water lily、素敵ですよね。大好きです。
石、私が入れさせて頂きました!
掛けていらっしゃる姿いつか拝見したいです。
イチローさんにはもうすぐ会えますかね?
きっと、例の時に!!
これからもぜひ、ブログ覗いて下さい。

|

« 2月15日 | トップページ | 2月18日 »

今日のFROST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月15日 | トップページ | 2月18日 »