« 2月28日 | トップページ | 3月3日 »

2008年3月 2日 (日)

2月29日

今日はドイツ在住のお客様が遠いところからオフィスに
遊びに来て下さいました!


Dsc_0752

Dsc_0754

素敵な素敵なFAMILYです!

Dsc_0733_2
こんなかわいいお客様も一緒です。

UNIに興味津々

Dsc_0735

Dsc_0741
カメラを向けるとばっちりいいお顔!
写真嫌いな私が見習わねばならない点いっぱいです。
とっても勉強になりました(笑)

お父さん、お母さん達が眼鏡を観てても、おりこうさんに
楽しそうにおやつ食べたりボールで遊んだり。
とってもとってもかわいいかったです。
UNIさんとはUNIが興奮し過ぎて、あまりコミュニケーション
出来ませんでした。残念。

マリオンが磨いてます!
Dsc_0750_2

U-turnをご購入頂きました!
しかし、お美しい方ですね。
Dsc_0745

ドイツにいるから知り合えた出逢い。
このブログをきっかけに知り合えたこと。
なんだかとっても嬉しく感じます。
本当にありがとうございました。

今日のランチ
Dsc_0731

Dsc_0732_2


|

« 2月28日 | トップページ | 3月3日 »

今日のFROST」カテゴリの記事

コメント

金曜日は本当にありがとうございました!!
ステキなメガネに出会えたのはもちろんですが、FROSTの皆さまにお会いできた事、本当にうれしかったです!!
このブログがあったからこその出会い、ですね。
何かうれしいな~♪
このブログを読むことが、今まで以上に楽しくなりそうです☆
メガネ、大切に使わせていただきますね!

投稿: みさこ | 2008年3月 3日 (月) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月28日 | トップページ | 3月3日 »