« 3月11日 | トップページ | 3月13日 »

2008年3月12日 (水)

3月12日

相変わらず嵐のような風の強い一日です。

今日は素敵な物がオフィスに届きました。
中を開けてみると・・・

Dsc_0316_6
ダ・ヴィンチ??

ちょっと、ページをめくってみたら

Dsc_0335_3
FROSTの眼鏡を掛けた素敵な女性を発見!!

FROSTを掛けて下さっている姿を見つけたお客様が、
私達の為に送って下さいました!
ありがたい。
FROST一同、喜んで眺めていました。

勝山海百合さん!作家さんです。
こちらから記事全文が読めます。

着物にFROST素敵です!!
ぜひぜひ、勝山海百合さんチェックしてみて下さい。
こちらから受賞作品ではないですが、勝山さんの作品が読めますよ!

今日は予定変更で勝山海百合さんが掛けて下さっている眼鏡を
ご紹介しましょう。

モデルの名前はHAPPY END。
勝山さんの掛けて下さっている色はこの色です。

Dsc_0328

他にはこんな色があります。

Dsc_0330
黒もあります。
写真を撮る時に忘れていたようです。
とっても綺麗な色が揃っているこのモデル。

ポイントは両サイドのメタル!!
Dsc_0332

とっても素敵なフレームです。
日本人には鼻パットを付けてあげた方がベストな掛け心地。

今日のUNI
おやつゲットの為ならば

Dsc_0323
どこからか見つけて持って来ます。

Dsc_0325
わざと直してたのに・・・
でも、こんなかわいい顔で持って来られると笑うしかないですね(笑)

今日のランチ

Dsc_0333


|

« 3月11日 | トップページ | 3月13日 »

collection」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月11日 | トップページ | 3月13日 »