« 3月12日 | トップページ | 3月14日 »

2008年3月13日 (木)

3月13日

今日は予告通りCANCANをご紹介しましょう!

Dsc_0341

横がとってもスペシャルです!
Dsc_0342

このCANCAN(カンカン)のコンセプトをご紹介しましょう。

フレンチカンカンをイメージ。
フレンチカンカンは1830sパリのモンパルナス付近の労働階級の
ディスコで初めて登場。ロングスカートにペチコート、黒のストッ
キングという衣装でスカートを持ち上げて、踊る活気にあふれ、大
胆なダンスは当時の人々のスキャンダルでした。
彼女達はストライプの下着を身に着け、時折それらをちらつかせた
ことからこのモデルCANCANはストライプの生地を使用しています。

Images
フレンチカンカン

実はこのモデル、FROSTが大変お世話になっている世界一な
眼鏡屋さんLUNETTES du JURAさんのヒルズ店オープン
用にお祝いとしてデザインしたモデルなんです。
なので、とっても日本人に似合います!!

ラインストーンコレクションもありますよ。

Dsc_0015

Dsc_0041

カラー展開は

Dsc_0350
ってわかりにくいですね。

Dsc_0349
6色

サングラスにしてもかなりきれいです!
Dsc_0343

初めてCANCANを見た時に、これはマリオンしか浮かばない
デザインだなぁって思いました。
テンプルのデザインにかなりノックアウト!
恐るべし、マリオン様!
素敵な素敵な眼鏡です。

今日のUNI
カメラ嫌いなUNI。
カメラを向けると・・・

Dsc_0336
いつも交わされます。

で、困っている私も見て、いつもインガがお手伝い。
そうすると、UNIさん・・・・
Dsc_0337

ばっちりカメラ目線!
今後もUNIとのカメラ対決は続きます。。。

今日のランチ

Dsc_0340
春しか食べれないスペシャルなアプパラガス登場です!!

皆さん、コメント、メールありがとうございます。
このブログを通じてたくさんの人がJUNAを知り、愛して下さって
いたことを実感し、インガを始めとっても嬉しく思ってます。
本当にJUNAはとってもかわいい犬でした。
今夜、そのJUNAの変わりとなる新顔を探しに行くようです。
いい子が見つかればいいのですが。。
きっと、近々新顔もご紹介出来ると思います。
お楽しみに!


|

« 3月12日 | トップページ | 3月14日 »

collection」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月12日 | トップページ | 3月14日 »