« 3月13日 | トップページ | 3月15日 »

2008年3月14日 (金)

3月14日

今日は一日雨でした。
少し寒かったですが、春はすぐそこに。
大好きな木蓮が咲き出しました。
日本もそろそろでしょうか?

8時間の時差。
こんなに離れているのに自然の歩みは同じぐらいのようですね。
日本は遠いと思っていましたが、そんなことないようです。

さてさて、今日はインガがお休み。
スベンはここのところずっと営業の為、オフィスには出勤せず。
人数の少ないオフィス、やっぱり少し寂しいですね。

UNIのレインコート姿

Dsc_0353

Dsc_0354
どしゃ降りでも朝の散歩はかかさないのです。

とっても疲れたのかすごい格好で寝ているUNI。
写真嫌いなので寝ている時が狙い目でもあります。

Dsc_0357

Dsc_0355

問題3 マリオンは何をしているでしょう??

Pict0003

Pict0004

Pict0006

Pict0008

マリオンがとってもお気に入りなこの問題企画。
ぜひぜひ、たくさんのお答えお待ちしてます。

今日のランチ
Dsc_0358


|

« 3月13日 | トップページ | 3月15日 »

今日のFROST」カテゴリの記事

コメント

今日は、熊本はポカポカ陽気です。今日みたいな天気に阿蘇とか行くと気持ち良いのでしょうね!!

問題の答え。メガネのロー付け!!もしくは、メガネのフレームの加工。

毎回外れてるので、自信は全くないですが・・・。

投稿: なつこ | 2008年3月15日 (土) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月13日 | トップページ | 3月15日 »