« 3月15日 | トップページ | 3月18日 »

2008年3月18日 (火)

3月17日

今日は寒く天気の悪い日。
やっぱり晴れの日が気持ちよいですね。

そんな気分が落ち込みそうな天気も吹っ飛ぶぐらいの
新顔が入社して来ました!!

Dsc_0364
名前はSCHOKO(ショコ)。
インガの新しい犬です。
名前の由来は毛の色がチョコレートに似ているから!

Dsc_0359
とってもかわいいです。

UNIとSCHOKO、今日が初めて仕事を一緒にします。
距離間はこんな感じ。

Dsc_0383
このぐらいの距離はいつも保たれています。
まだ、警戒中。

さすがクレバーな犬達。
今日は、パリスの取り合い。

Dsc_0366
SCHOKO

Dsc_0368
UNI

SCHKO、とってもいい子ですよ。
子犬だけど、落ち着きもあり。
でも、当分はしつけの日々が続きます!

週末に毛を切って、美しくなったUNI。
しかし、・・・・

Dsc_0395

Dsc_0414

Dsc_0425

Dsc_0403

綺麗になるのも大変ですね。
UNI、かなり嫌顔(笑)

そんなUNI。
初めが肝心!
UNIのクレバーさをSCHKOに見せつけます。

Dsc_0453

Dsc_0454_2

Dsc_0455

Dsc_0456
私も、輪っかに挑戦したことありますが、ホントにすごいです!!

今日のおやつ
Dsc_0386_2

久々、ケーキが!!
Marionの作るケーキは甘すぎず、とっても美味しいです。
日本ではそんなに甘いもの食べなかった私もドイツでは
喜んで食べるほど。
ケーキも学んで帰りたい物です。

今日のランチ

Dsc_0393

Dsc_0394


|

« 3月15日 | トップページ | 3月18日 »

今日のFROST」カテゴリの記事

コメント

SCHKO、めちゃめちゃかわいいですね!!
これから、色んな発見があるんでしょうね。

UNIのカットされる時のあの顔。おかしくて、おかしくて。UNIは色んな表情を持ってますね。

投稿: なつこ | 2008年3月19日 (水) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月15日 | トップページ | 3月18日 »