« ドイツの春 | トップページ | 3月20日 »

2008年3月19日 (水)

3月19日

今日は朝、雪でした。
結構、吹雪いてました。

Dsc_0012

Dsc_0003

まだまだ、ドイツはコートは必需品のようです。
気温も天気も毎日とっても差があるので、体調に気をつけなければ。

今、マリオンは前で新しいデザインを考えてます。
それを覗き見しながら、「これ、素敵!」っとキャッキャしてます。
楽しみ。

展示会準備でいろいろ動いているのですが、相変わらず
このお二人のおかげで忙しくても心は和んでます。

Dsc_0027

Dsc_0029
イースターも近いので、ウサギの真似をしています(笑)

Dsc_0018

Dsc_0022
マイペースなSCHOKO

今日のお二人の距離感
Dsc_0007

Dsc_0025
少しは縮まったようですが・・・
SCHOKOはいつもUNIを追っかけます。
UNIはもちろん逃げてます。

まだ、子供なSCHOKO。
おやつをもらっても、ボロボロこぼします。
それをUNIにあげたら・・・・
嫌顔で出します「ヴェ〜」って(笑)

明日、問題の答え発表しますね!

今日のランチ
Dsc_0030

>なつこ様
ドイツでは犬の為には洗わない方が抵抗力が高まってよい!
とされているようですよ。
私も実家の犬はいつも洗ってました。
ドイツ人はどこでも犬と一緒。
デパートでもレストランでも。
それだけ、しつけも整っているからなんでしょうけど。
犬の税金も高いので、しっかりした家庭しか犬が買えないん
ですよ。

ドイツは確かに広い。何もかも!
どのおうちもびっくりするぐらいの広さです。
うらやましいドイツの家!

|

« ドイツの春 | トップページ | 3月20日 »

今日のFROST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドイツの春 | トップページ | 3月20日 »