« 3月19日 | トップページ | 3月21日 »

2008年3月21日 (金)

3月20日

明日から4日間、イースター!!
ということでFROST事務所に早々、イースターのウサギが
かくれていると聞いたので探してみました。

もちろん、この方の力を借りますよ!
UNIさん!!

Dsc_0558

まずはここから
Dsc_0548

Dsc_0547
ないですね。

お次はここ
Dsc_0549

Dsc_0550
ないですね。

あっ!
Dsc_0553

Dsc_0554
ないかぁ。。。

もうひとつの方を開けると。
Dsc_0555

いました!!うさぎ。

こんな感じ
Dsc_0610

これはすべてチョコ。
ウサギと卵の形のチョコを贈るのが普通のようです。
中身はこんな感じ

Dsc_0611
かわいいですよね。
これ、すべて私の物です!!

今日のお二人の距離

Dsc_0560

覗いてみるとこんな感じ
Dsc_0562

そして、嫉妬
Dsc_0567

Dsc_0591_2
嫉妬

Dsc_0594

Dsc_0601

Dsc_0603

Dsc_0607

Dsc_0600
UNI、背中で語ってます。。

さあ、問題の答え。
Libertyのテンプルをレーザーで修理でした。

今回はみなさんロウ付け等の答えだったので、一番に答えてくれた
なつこさんに何かプレゼント送ってみたいと思います。
なつこさん、お楽しみに。

そして、Libertyをご紹介。
10年近く前のデザイン。
評判がよく、要望が強いので何度もリメイクしているこの眼鏡。
フレーム全体はチタンで出来てます。
今ではとっても主流なチタン。
FROSTがこのモデルを発表した時は、そんなに使用している
ブランドも少なかったように記憶してます。
しかも、この形状。さすがマリオン。

このLiberty,長年使って下さっているお客様も多く、壊れても
修理して使いたいとおっしゃる人もたくさん。
なので、いつもマリオンがそれを修理します。

Dsc_0612
レンズの形は3種類あります。

このLibetyのすごいところ!
鼻幅が、自由に替えれるのです。
目と目の距離に合わせてや鼻の高さに合わせても!
見た目も結構変わります。

Dsc_0615

智の部分はこんな感じ。
今回はここを修理しました。
Dsc_0614

色もたくさん。(写真は一部です。)
Dsc_0616

このレンズシェイプを使って、グラスコードを作製しました。
Dsc_0073_2

Dsc_0075

Dsc_0077

今日のランチ
Dsc_0609


|

« 3月19日 | トップページ | 3月21日 »

今日のFROST」カテゴリの記事

コメント

やったー!やったー!!嬉しい!!

今日から何が届くやら、楽しみに待ってます。

グラスコード、母が私の見て欲しがり、花が付いているモコモコをプレゼントしました。
親子で、グラスコードで楽しんでます。
今回のグラスコードも、素敵ですね!!

投稿: なつこ | 2008年3月21日 (金) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月19日 | トップページ | 3月21日 »