« 3月20日 | トップページ | 3月22日 »

2008年3月22日 (土)

3月21日

Dsc_0629
HAPPY EASTER!!

今日から4日間オフィスはお休みです。
明日以外、お店も月曜までしまります。
今日はイースターのランチをFROSTの自宅で食べさせてもらいました。
今日はお肉類、甘い物は禁止なのです。
金曜日ですし、魚!!

Dsc_0617

Dsc_0619
ホワイトアスパラ

Dsc_0620
ほうれん草にすごく美味しいソース達

Dsc_0621
UNI、ご飯待ち

Dsc_0622
今日もパリスシェフの料理最高でした!!

Dsc_0626
まだ、ご飯待ち

イースターといえばカラフル卵。
ご飯の後に作ってみました。

Dsc_0631

Dsc_0632

Dsc_0647

Dsc_0651
ちなみに卵はゆで卵です。

出来上がりはこんな感じ。

Dsc_0662
非常に面白かったです。

お次ぎは自然派!

Dsc_0633
マテ茶

Dsc_0634
赤たまねぎの皮

Dsc_0635
コーヒー


柄を付ける為に葉っぱを用意。
それを卵にはりつけて、ストッキングでギュっと結びます。

Dsc_0636_2

それを各お鍋に入れます。
Dsc_0638_3

煮ます。
Dsc_0639

出来上がり。
かなり自然色。
一番、赤タマネギがおすすめです。
Dsc_0660

このイースターの卵。
これを作製して写真を送って下さい!
とのマリオンからの伝言が。
皆様、ぜひぜひ工夫を凝らし送って下さい。

今日のUNI
Dsc_0665

Dsc_0670

Dsc_0672

Dsc_0673

Dsc_0674
UNIの鼻息で倒れちゃいました(笑)

Dsc_0676
ホント最近のUNIはいい表情します。

Dsc_0637

イースター報告、まだまだ続きます。

|

« 3月20日 | トップページ | 3月22日 »

今日のFROST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月20日 | トップページ | 3月22日 »