« 最近のいろいろ | トップページ | 4月2日 »

2008年3月31日 (月)

3月31日

昨日から夏時間。
時差7時間になりました。
夜が8時近くまで明るくなったのでなんだかとっても嬉しいです。
今日は久しぶりにメガネをご紹介。

LE COQ
Dsc_0950

なかなかシンプルなこのモデル。
サングラスでもクリアレンズでもとってもかわいい。

そんなLE COQをブログにUPすると聞きつけて、スベンが
何やらごそごそと。
「Hiromi~」と呼ばれた時にはこの姿でした(笑)
Le Coqだけに
Images

Dsc_0938_2

Dsc_0947

Dsc_0949

体調を崩している私を元気づけようときっとしてくれたんだと思います。
優しい優しい人達です。

いつも出荷の荷物をとりに来てくれる車。
Dsc_0936

中にはとっても大きな犬がいつも乗ってます。
Dsc_0935
とってもおりこうさんのかわいいこ!

お二人もかわいいですよ。

Dsc_0929
オフィスにもなれたSCHOKO。
すごい格好で熟睡。思わず笑ってしまいました。(笑)

Dsc_0934
やっぱりカメラ嫌いなUNI。

今日はとっても仲良しなお二人。
Dsc_0931_2

SCHOKOのおやつを横取りしているのでした(笑)。

こんなのが送られて来ました。
Dsc_0937

MIDOも一ヶ月後なんですね。
早いなぁ。
MIDOの準備で4月は忙しくなりそうです。

今日のランチ
Dsc_0932_2

私の飲み物がコーラからお水に変わりました。

|

« 最近のいろいろ | トップページ | 4月2日 »

collection」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のいろいろ | トップページ | 4月2日 »