« 2月29日 | トップページ | 3月4日 »

2008年3月 3日 (月)

3月3日

週末は嵐到来でドイツは木が倒れたりで6人の方が亡く
なられたそうです。それだけすごい風が吹いていました。
今日もその名残。
朝からすごい雨です。
こんなに雨なのは久しぶり。

毎朝、仕事前に散歩に行くUNIとJUNA。
今日はレインコート着用でした。
気づいたのが遅く写真は撮れませんでしたが。。。
ズブ濡れのお二人

Dsc_0009


Dsc_0002
犬専用のタオルで拭いてもらっているUNI。
それを写真撮ろうと試みましたが、こんな画像に。
いかにUNIが抵抗しているかが、画像のブレ方でわかります(笑)。

Dsc_0006_2

Dsc_0012
おやつがあるとなんでもするUNI。
スタイルよしです!(笑)

Dsc_0028
風に吹かれるJUNA

Dsc_0032
かわいいお顔

今日は久しぶりにケーキが食べれました!
いつものカフェ・ラテと共に美味しく頂きました。
Dsc_0025

さあ、また問題です!
これはなんでしょう??
Was ist das??

Dsc_002402

これは難しいですね。
単純に考えればいいのですが。
答え、メールでもコメントでも下さい!!
正解者にはプレゼントが届きますよ。

今日のランチ
Dsc_0033

皆様、コメントありがとうございます。
そうそう、ドイツにも花粉症は存在します!
でも、日本みたいにマスクをしている人はいません。
なぜなら、ドイツではマスクをしている人=エイズ
だからです。
ドイツでマスクはしない方がいいかもですね。

>ジェイ様
FROSTの加工機、なんと平刷りのみ!!
なので簡単なのも全部手刷りを要します。
セルだからよかったものの。
頑張って手刷りうまくなって帰国します(笑)
その後、CM情報は??
FROSTスタッフ楽しみにしてます!

|

« 2月29日 | トップページ | 3月4日 »

今日のFROST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月29日 | トップページ | 3月4日 »