« 3月3日 | トップページ | 3月5日 »

2008年3月 4日 (火)

3月4日

今日は朝から雨が降り出し、すぐ雪に変わり久しぶりの雪を
楽しみました。

Dsc_0064_2

Dsc_0061_2

Dsc_0057
FROST専用の傘があるんです!

Dsc_0053
マリオン、空を見て今後の天気を見ています!

Dsc_0070
こんなに雪が降ってました。

今日のお二人
Dsc_0026
朝、雨が降っていた時のJUNA。
とっても嫌顔です(笑)

Dsc_0040
食べ物を持っているので、タッチをしてカメラ目線のUNI!!

ランチの時間、ご飯欲しさに丸めた紙を拾って訴えているUNI(笑)

Dsc_0076

Dsc_0081

Dsc_0087_2

Dsc_0089

今日もバタバタしていて眼鏡の写真が撮れませんでした。
すみません。
ということで、今日はFROSTオフィスをデザインした建築家の方をご紹介!

Dsc_0098
かなりセンスのいい建築家!
マリオンから会う度に「KENCHIKUKA!」と意味もなく呼ばれているのでした。。

昨日の質問の答え、メール頂いております。
ここでヒントを!
眼鏡には全く関係ないです!

Dsc_0101

Dsc_0102


答えは何度でも変更可能です。
ぜひ、考えてみて下さい。

今日のランチ
Dsc_0073

|

« 3月3日 | トップページ | 3月5日 »

今日のFROST」カテゴリの記事

コメント

日本では、黄砂が吹き、雨が降り、車は泥をかぶったかのように真っ白になりました。
寒さも、また戻って、春はまだまだかなーなんて思ったりしてます。


あの、紙みたいなのの使い方は、簡易式メガネスタンドではないのでしょうか?
組み立てたら、アヒルの顔が登場し、それにメガネを掛ける・・・。違うかなー。

投稿: なつこ | 2008年3月 5日 (水) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月3日 | トップページ | 3月5日 »