« 3月6日 | トップページ | 昨日の報告 »

2008年3月 8日 (土)

3月8日

今日は夜、マリオンのお姉さんでもあり、FROSTスタッフのインガ
のお友達のおうちのピザパーティーに参加するので、いつも自転車
での道のりを歩きで通勤。
そこら中に春の気配を感じることが出来ました。
新芽にお花。空気まで。
歩くってやっぱりいいですね。
帰国したら、散歩するぞ!ってよく思います。

ドイツにも梅あるんですよ!
とても綺麗です。今度、写真撮りますね。

さてさて今日もバタバタな一日。
今日はパリスが夜、クッキング倶楽部のご飯会。
かなり本格的な料理が並ぶのです。
パリスはその下ごしらえ。
少しご紹介しましょうね。

Dsc_0201
クッキー生地を薄くのばしたもの。

Dsc_0202
焼き上がり

Dsc_0203

Dsc_0204
イメージ的にこんな感じ!
デザート用です。
ね、本格的でしょ。

Dsc_0205
パリスが持参している品々!

Dsc_0206
中にはこんな物まで!

パリスの参加しているクッキングクラブは男性のみ。
クリスマスと夏祭り以外は会食も男性のみ。
なんだか、とっても本格的でみんな料理大好きで、楽しそうです!!

今日はJUNA特集
Dsc_0167
朝の風景。
UNIを待っています。
なぜかというと、毎朝出勤してすぐ散歩に行くからです。
今日はUNIさん遅刻でした!

Dsc_0182
今日は寝る体勢がしっくり来なくて試行錯誤。
とっても苦しそうな体勢でした(笑)

Dsc_0193_2
やっと、しっくりきたようです!

Dsc_0194
私の鞄と私のいすが邪魔して、無理矢理通るハメに。
ごめんよ、JUNA!!
でも、困った様子がかわいかったです。

今日のランチ
Dsc_0200
夜、ご飯会なので昼は控えめです!

さて、問題の答え!
正解者続出ですよ。
明日、発表しましょう。

|

« 3月6日 | トップページ | 昨日の報告 »

今日のFROST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月6日 | トップページ | 昨日の報告 »