« コンスタンツ | トップページ | 4月30日 »

2008年4月29日 (火)

4月28日

今日は朝から暖かなSASBACH。
一気にあたたかくなりました。
私は相変わらずな色目でしたが、みんなはなんだか春色で
気持ちもなんだかウキウキな一日でした。

MIDOの荷物を明日郵送するので、オフィスはコレクション
準備を朝から気合い入れてやりました。

Dsc_0357

MIDOも来週なんですよね。早いものです。
どうにか今日は残業もあったりして、準備無事完了。

みんなが忙しく働いている中、やっぱりマイペースなSCHOKO。
暇で暇でたまらず、一人遊びが出来そうな物を探してます。
このいたずらっ子な顔(笑)

Dsc_0344

久しぶりにスペシャルおやつにありつけたUNI。
UNIは毛がいい感じに伸びて来て良い感じです。
伸びたと言えば私の髪。伸び放題。どうにかしなきゃ。

Dsc_0355

一週間ぶりにオフィスに戻ったスベン。
オーストリアの眼鏡屋さんに営業へ。
久しぶりに会った第一声「まだ、いたの!」でした。
「スベン。。。」

と冗談を言いながら手渡されたのがこれ。

Dsc_0358

ご存知ですか?ミスター・ビーン。
彼がいつも持っているくまのぬいぐるみ。
いつも物を落としたりドジな私をスベンはMr.BEANだと言います。
失礼だけど、オーストリアで見つけて買って来てくれるとこがやっぱり
スベンは優しいです。
帰国までにMr.BEANと言われないように挽回しなきゃ!

今日のランチ
Dsc_0350

Dsc_0351
「Japanese style」と言ってピースをするスベン。
スベンはいつも「ピース」をしてJapanese styleと言います。
そんなに「ピース」の印象あるのでしょうね。
私はあまりしないけどなぁ。と思いつつ、スベンといると2人で
ふざけてJapanese styleよくしてます。(笑)


|

« コンスタンツ | トップページ | 4月30日 »

今日のFROST」カテゴリの記事

コメント

昨日、私の父のちょっとしたお祝い事がありまして、おしゃれにドレスを着た母のメガネに藤さんが作ったグラスコードをプレゼントしてたのですが、着けていました。
嬉しかったし、グラスコードがまたドレスと合っていて、良かったです。
私も今、毎日着けてまーす!!

今日のブログとは関係ないコメントですみません!!

投稿: なつこ | 2008年4月29日 (火) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンスタンツ | トップページ | 4月30日 »