« 4月7日 | トップページ | 4月9日 »

2008年4月 8日 (火)

4月8日

Dsc_0001

今日はとってもいい天気でした。
しかし、気温は5°以下。
朝の散歩もすごく寒かったです。
Dsc_0007
UNIの顔に氷がついてます。

そんなまだまだ寒いドイツですが、HOTな眼鏡のご紹介。

LAVA
10052048

ドイツ語で溶岩という意味です。
Images

このフレームに込められた背景は・・・
FROSTの火山が噴火!!溶岩が流れて固まって出来た物がこのフレーム。
そんな溶岩の様子をイメージしています。

このフレームは男女問わず、さらりと似合っちゃいます。
一見、難しそうなんですけどね。
いい感じに雰囲気を出してくれます。

今日のお二人

SCHOKOはUNIが大好き。
いっつも近くによってはUNIを遊びに誘います。
もちろん、UNIは嫌顔でどこかにいくか、寝ます(笑)

Dsc_0010_2
散歩から帰宅した様子

Dsc_0011
UNIが寝たのでSCHOKOも近くで寝ます。

Dsc_0012
上から見たらこんな感じです。笑

Dsc_0014
UNI

Dsc_0013
SCHOKO

Dsc_0024

せっかく寝ていたのにSCHOKOが遊んで「うるさいなぁ」と
起きてしまったUNI。

番外編
Ravinasam10072

またまた、インガの娘さんからSCHOKOに関しての写真が。
これがSCHOKOの両親です。
右の毛が黒が父、ベージュが母。
で、その2人の子供だからSCHOKO=チョコレートなんですね!!

明日は暖かくなればいいと毎日願う、今日このごろでした。

|

« 4月7日 | トップページ | 4月9日 »

collection」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月7日 | トップページ | 4月9日 »