« 5月20日 | トップページ | FROST来日!! »

2008年5月22日 (木)

5月22日

今日の夜の飛行機で帰国します。
SLITがあるので予定より帰国が早まったこともあり、
なんだかとってもすぐに過ぎ去った一年でした。

FROSTに来て学んだこと。
眼鏡のことはもちろんですが、人に対する愛情が一番かも
知れません。
FROSTオフィスはいつも笑顔がたえない日々でした。
誰かが機嫌が悪くなると、誰かがフォローしておどけてみたり。
夫婦や家族の仲の良さもとっても素敵でした。
大事な人と一緒に過ごすこと、とっても素敵なことだということを
学んだ気がします。

このブログは続けて行けたらと思います。
リアルタイムとはいかないまでも、写真を送ってもらったり、
日本のFROSTの販売店を紹介したり出来ればと思っています。

その前にSLITにヒルズイベント。
たくさん写真撮って報告しますので楽しみにしていて下さい。

|

« 5月20日 | トップページ | FROST来日!! »

今日のFROST」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。日本の気候に慣れて時差ぼけが直るまで少し掛かりそうですね。いつも楽しんでいたブログでしたのでぜひお続け下さいね。6月東京でお会いできる事楽しみに致しております。

投稿: Ise M yome | 2008年5月24日 (土) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月20日 | トップページ | FROST来日!! »