« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月27日 (金)

Marionの新たな仕事!?

Dsc_0794

今日はお知らせが。
我FROSTの姫がメガネのデザイン以外である意味デビューします!
なんと7/2発売のPUPAのCDにマリオンが参加。
実は先日の来日の際はPUPAのライブにFROST夫妻は行っていたのです。
どんな感じの参加なのかは7/2日のCDまで待って、ぜひ購入して聴いて下さい。
ちなみに今回のバウンスの表紙はPUPAです。
そちらもチェックを。
われらの姫の多才ぶりを楽しみにして下さいね。
聴くべし!

| | コメント (0)

Von Sven

スベンからこんな画像が・・・・

すっかり大きくなったSCHOKO
Choco1

Choco2

Choco3

Choco4

メールみて思わず爆笑してしまいました!
さすがスベン。

新型の紹介しばしお待ちを!

| | コメント (0)

2008年6月18日 (水)

UNIのこのごろ

FROSTからこんな写真が送られて来ました。

Getattachment1aspx
なにやらUNIさんが見つけたようです。

Getattachment2aspx

Getattachment3aspx

Getattachment5aspx
後ろ姿もかわいいですね(笑)

Getattachment6aspx
何がいるのでしょうか??

答えは・・・
Getattachment7aspx

こんなかわいい子が!
Getattachment8aspx

UNIさんは誇らしげだったそうです。
Getattachmentaspx

さあ、新型も早めにご紹介しないとですね。
今、コレクションをお客様のトランクショーでお貸しして
いますので、その後にご紹介していきましょう。
しばしお待ち下さい。

少々、ドイツにホームシックなトウです。

| | コメント (0)

2008年6月17日 (火)

FROST in JAPAN

ちょっとUPするのを忘れていた物たちを。
FROSTのオフの姿を少し。

吉祥寺に遊びに行きました。
FROST in 井の頭公園
Dsc_0782

ふたりが眺めているのは・・・
Dsc_0783

鯉でした。
Dsc_0784

新作、この鯉をモチーフにしています。
後日ご紹介していきますのでお楽しみに!


和食ばかりをと思い、大好きなベトナム料理屋さんへ。
Dsc_0786

料理好きなパリスもご満悦!
Dsc_0788

このバック。
とある人の指名でいつもなにかしら写真を撮らねばなのです。
Dsc_0789


| | コメント (0)

2008年6月12日 (木)

おまけ

日本の皆様にたくさんのプレゼントを頂いたFROST。
ヒルズの店長さんがUNIとSCHOKOにこんなものをプレゼント!

Img001

Img002

Img003

FROSTに犬用のサングラスのプレゼント。
さすがヒルズ店長、ちょっと悪さもあります(笑)
しかし、お二人似合ってます。
ナイスピクチャー!
ああ、お二人にとっても会いたいです。
やっぱりかわいいですね。

| | コメント (3)

LUNETTES du JURA 表参道ヒルズイベント

日本に帰った途端、更新がめっきり遅くなってすみません。
日本毎日はホント忙しい。

先日行われた、ヒルズ店でのイベント。
たくさんのお客様に来て頂き、ご購入頂きました。
そんな素敵なお客様をご紹介!

Dsc_0739_2
眼鏡:SUMO

Dsc_0743
眼鏡:PEARL

Dsc_0745_2
眼鏡:BOOMERANG

Dsc_0747
眼鏡:WATER LILY

Dsc_0742

Dsc_0749
眼鏡:OVATURE

Dsc_0748

Dsc_0751
FROSTアクセサリー

Dsc_0752
眼鏡:ZIGZAG

Dsc_0768
眼鏡:ZIGZAG

Dsc_0753
眼鏡:KOI

Dsc_0754

Dsc_0765
OVALA

Dsc_0766
WATER LILY

Dsc_0769
WATER LILY

本当に楽しいイベントでした。
ヒルズの皆様、お世話になりました。
Dsc_0775


| | コメント (0)

2008年6月 8日 (日)

SLIT

遅ればせながら6/3-5日の3日間行われた東京での展示会SLIT
の報告をしたいと思います!!

参加ブランドはヨーロッパの25ブランド
Dsc_0725

初の展示会ですが、とってもとっても素敵なブランドの集結で
SLIMOやMIDOに来たかのようなワクワク感。
今回は初めて日本語が話せる私が中心となって紹介させて
頂きました。なので、画像がそんなにないのですが、ご了承
下さい。
一日目はカメラを忘れ、携帯で。
画像が悪い写真もあります。すみません。

Sn3e0007

Sn3e0006

Dsc_0703
glasser-r(広島)

Dsc_0727
eyewearshop北斗(北海道)

Dsc_0729
メガネのタカイ(愛媛)

Dsc_0731
高橋眼鏡(東京)

2日間ともにたくさんのお客様にみていただけました。
予約がいっぱいでご紹介出来なかったお客様、本当にすみません。
今後は私がコレクションを持っているので、ご連絡頂ければお店に
伺わせて頂きます!

Dsc_0735
人気者のマリオン!
マリオンが別の男性と抱き合っているところを写真撮った
後の旦那様パリスの写真です(笑)

本当に楽しい3日間でした。
しかし、デザイナーチームは本当に元気でした。
みんな英語を話すデザイナーチーム。
と思ったらフランス人がドイツ語を話していたり、ベルギー人が
フランス語を話していたり、なんだか面白い時間でした。
ドイツブランドが多かったSLIT。
ドイツ語と英語の切り替えが難しく、フランス人にドイツ語で話し
かけてしまう私。家でもふとした時にドイツ語で話そうとしたり(笑)

ホントいい展示会でした。
皆様、本当にお疲れさまでした。

Sn3e0009


| | コメント (1)

2008年6月 5日 (木)

お知らせ

無事SLIT終了いたしました。
SLITの模様はまた後日。
今日はひとまずお知らせを!

Dsc_0734

LUNETTES du JURA スペシャルブランド

開催日 2008年6月6日(金)
時間:12:00~19:00  ☆予約制☆

リュネット・ジュラ表参道ヒルズ店にて先行受注会を開催いたします !
参加ブランド
①DEROME BRENNER(フランス)
②FROST(ドイツ)
③HERRLICHT(ドイツ)
④HOFFMANN(ドイツ)
⑤MICHEL HENAU(ベルギー)
⑥ONKEL(ドイツ)
⑦REIZ germany(ドイツ)

※予約時に下記の中から好きな時間帯をお選びください。

12:00~13:00
13:00~14:00
14:00~15:00
15:00~16:00
16:00~17:00
17:00~18:00
18:00~19:00

ぜひぜひ!遊びに来て下さい。

| | コメント (0)

2008年6月 3日 (火)

FROST来日!!

ご無沙汰しております。
帰国後バタバタしていたら、本日FROST日本に到着です。
朝に付き、早速夜はとあるところへ。


100_0582

どこに行ったかは後日お知らせします。
マリオンの新しい仕事!?のような、そうでないような。
明日からSLITが始まります。
明日はまずプレスの方々にFROSTを紹介していきたいと思います。
明日ももちろんブログ更新しますのでお楽しみに!


| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »