« NY展示会 | トップページ | FROST夫妻が来日です! »

2009年4月 5日 (日)

ごあいさつ

 23

はじめまして、こんにちは。

4月から、藤さんに代わりFROSTの国内担当となりました小松と申します。

1996年からリュネット・ジュラに勤務、ドイツ遊学や長男の出産などを経て、

この度独立することとなりました。

みなさまとFROSTとの掛け橋になれれば…と思っております。

足りないところばかりかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

このブログでは藤さんと同様、FROSTからの最新情報や

ドイツでの日々の暮らしなどお伝えするとともに、

私なりの大好きなドイツ&メガネのお話ができたらなあと思っております。

4月7日~9日にはSLITで小売店のみなさまに、

また4月10・11日のリュネット・ジュラ グラン(東京・外苑前)の新作予約会では

一般のお客様に、お会いできるのを楽しみにしております。

|

« NY展示会 | トップページ | FROST夫妻が来日です! »

about FROST」カテゴリの記事

コメント

つぶあんこさん、こんにちは。
バタバターっと始動してしまいまいました…。
まだまだ勉強不足で、実践の中でいろいろ習得していく事になると思います。不安もありますが、新しい事にチャレンジすることはなかなか刺激があり、(今のところ)楽しんでいる自分がいるのも確か。
頑張ります~!
また遊びに行きますね~!!

投稿: Frost こまつ | 2009年4月 8日 (水) 23時51分

いよいよ始動ですね!
これからの御活躍とますますのご発展を心よりお祈りしています。
でも、無理せずマイペースで頑張ってくださいね~。
お忙しいでしょうが、ご家族皆様お体ご自愛下さいね。
落ち着いて時間ができたら、また遊びにいらしてください!

投稿: つぶあんこ | 2009年4月 6日 (月) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473077/28953613

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつ:

« NY展示会 | トップページ | FROST夫妻が来日です! »