« 新規お取り扱い店 in 横浜 | トップページ | glasses-rさんより素敵なお客様が勢揃い('09-07) »

2009年4月30日 (木)

緊急告知!

5月2日(土)・3日(日) Optical VOIRさん(厚木)にて
FROST新作「f-type」の予約会が開催されます!!

ぜひお立ち寄りいただき、FROSTの新作を手にとって
楽しんでください!
噂の「パッチン留め」テンプルを体験してくださいね~!!

店長の船津様にお気に入りの一本をかけていただき
一枚撮らせていただきました。

Voir2_2

男性に赤のフォックスタイプ。
全然問題ないんですよ~
意外と締まった印象になって素敵なんです。

VOIRさんは国内の個性的な作家さんの
帽子やカバンのお取り扱いがあり、
眼鏡とのコーディネートが楽しくなるような
とてもかわいらしいお店でした。
ご遠方からのお客様もいらっしゃるとのことでした!

Voir4 Voir3

楽しいご夫婦の印象そのままのお店でした。

訪問した日は快晴!
トコトコ電車に1時間40分揺られて、
初めて降りた本厚木は、都会でした~

Voir1

|

« 新規お取り扱い店 in 横浜 | トップページ | glasses-rさんより素敵なお客様が勢揃い('09-07) »

SHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新規お取り扱い店 in 横浜 | トップページ | glasses-rさんより素敵なお客様が勢揃い('09-07) »