« FROST邸のシャクヤク | トップページ | スヴェンのコーディネート »

2009年5月20日 (水)

FLOWER POWER

Ftype3
ドイツはさぞかし天気がよろしいようで…
SvenがフレームとFROSTのお庭で戯れています。

Ftype2
新作PIXIEのピンク。
PIXIE「妖精」の羽をイメージしたこのデザイン。
丸みのあるラインと広がっていく形が掛けやすく、
評判が良いモデルです。

Ftype1
新作DAISYのターコイズブルー。
ドナルドダックの彼女のデイジーは、
大きなリボンをしています。
そのリボンから、このデザイン。
思い浮かべるだけで、
なんだかハッピーになれますね。
このカラーもとってもきれいで、
明るいブルーは、これからの季節にぴったりです。

ブルーとピンクも相性良いですよね。

********************************************
  新作入荷をお待ちの方も多いかと思います。
 鼻あて・耳のツルの部分をアジア仕様にするため、
 工程が多くなっており、
 今週やっとメッキ作業に入ったとのことでした。
 もうしばらくお待ちください。
 お待たせいたしまして、申し訳ございません。
********************************************

|

« FROST邸のシャクヤク | トップページ | スヴェンのコーディネート »

collection」カテゴリの記事

今日のFROST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FROST邸のシャクヤク | トップページ | スヴェンのコーディネート »