« 素敵なお客様!-glasses-rさんより('09-08) | トップページ | 素敵なお客様!-FROSTオフィスより »

2009年6月 1日 (月)

FODGEに載ってました

先日、本屋さんで立ち読み中…
FODGEにメガネ特集があるんだなーと思いつつ、チラリ。

あ、我がFROSTのフレーム発見!
Engel Hvi

リュネット・ジュラ表参道ヒルズ店からの
貸出し品だったようです。
ありがとうございます~~!!
ピンクフレームのほうは、
ストーン入りのジュラさん特注品でしたね。
ブルーのストーンでよりかわいさが増しています。

思わず購入。(親馬鹿です)
もう平積みの時期も終わり、棚に並んでいました…
FODGE6月号、かわいいメガネがいっぱい載っていますので、
機会があったらチェックしてみてください。
Fudge
FROST取扱店、厚木のVOIRさんも載っていましたよ!

|

« 素敵なお客様!-glasses-rさんより('09-08) | トップページ | 素敵なお客様!-FROSTオフィスより »

雑誌」カテゴリの記事

コメント

>katsundoさん
こんにちは~!
FROSTがついつい輝いて見えてしまって…
ホント親馬鹿だァと思いつつ、
レジに並んでました。
ご注文いただいたFROST新作、
納品までもう暫くお待ちくださいね!!

投稿: Frost こまつ | 2009年6月 2日 (火) 01時24分

見ましたよ!
とっても可愛いですね^^

投稿: eyewearshop 北斗 katsundo | 2009年6月 1日 (月) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵なお客様!-glasses-rさんより('09-08) | トップページ | 素敵なお客様!-FROSTオフィスより »