« FODGEに載ってました | トップページ | 全世界より »

2009年6月 2日 (火)

素敵なお客様!-FROSTオフィスより

SVENからお客様の画像が届きました。
先月27日にSasbachのFROSTのショウルームにて、
フレームをご購入いただきました。

10095501seite
DAYTONA
黒とクリアの合わせ生地が、
フロントのTVカットやブリッジ部で活かされています。
Daytona_3
「黒い森」に隣接する温泉地・Baden Badenにお住まいの
美容師、HARDOさんです。
大きいフレームがお好きだそうで、
既にGOGGOをお持ちだとか。

DAYTONA、よく似合っていますねー。

金髪&青い目に黒縁メガネ。
なんだかSF映画に出てきそうな感じですね。
勝手な想像ですが…

|

« FODGEに載ってました | トップページ | 全世界より »

collection」カテゴリの記事

customer」カテゴリの記事

コメント

>enochan1999さん
こんにちは、コメントありがとうございます!
藤さんから引き継ぎまして、レップをしている小松です。
よろしくお願いします。
カンカンのブルーはこれからの季節も楽しめそうですね~。
夏らしいコーディネートができそうです!!
新作のご紹介もして行きたいと思いますので、
これからもこのブログをチェックしてくださいね!

投稿: Frost こまつ | 2009年6月 3日 (水) 10時29分

こんばんは。凄くお似合いな方ですね。私はカンカンのブルーを所持しています。当ブログでもご紹介させて頂きました。追伸:レップさん、変わられたんですね。

投稿: enochan1999 | 2009年6月 2日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FODGEに載ってました | トップページ | 全世界より »