« MOMENTS from grasses-r('09-09) | トップページ | ドイツのママのように… »

2009年6月16日 (火)

素敵なお客様!-glasses-r('09-10)

二日にわたって…と言いながら、
だいぶ間が空いてしまってスミマセン…。

広島のglasses-rさんから
今回送っていただいたお写真の後半です!

Pingpong2

今回は男性の方がPingPong(ピンポン)を選んでくださいました。
Photo
どこか真面目な雰囲気もあるような…
ふざけてるだけではないよ!という不思議な説得力も感じます…(私には…ですが)。
白と黒が
「楽しいデザイン+何か哲学的な感じ」
を醸し出しているのでしょうか。

4

マリオンがこの枠でSGにしていて、
とても似合っていました。→こちら

Zigzag6
そしてベストセラーZIGZAG(ジグザグ)!
スワロフスキー入りも好評です。
(ストーンのカラー選べますので、ご相談くださいね)

2
全身黒のお洋服に、ZigZagのラインがアクセントになって
楽しい雰囲気を作り上げていますね!
オリジナルの感じが出ていて、
とってもFROSTらしい着こなしだと思います。
素敵です。

そして…

Photo_2
イエーイ!
この明るさにばんざーい!!!

なんだか私もワクワク幸せになってきました!

|

« MOMENTS from grasses-r('09-09) | トップページ | ドイツのママのように… »

collection」カテゴリの記事

customer」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MOMENTS from grasses-r('09-09) | トップページ | ドイツのママのように… »