« FASHION WEEK in Berlin | トップページ | 驚くべき?!素敵な出会い in Berlin »

2009年7月10日 (金)

IBAZ*berlin 最終日

ファッションショーも楽しみながら、
お仕事もちゃーんとこなしていた
SVENです。

素敵なお客様がいらっしゃいました。
Img0060
PING PONGFLIPを掛けて、
フレームカラーとお洋服をコーディネート。
かわいらしく、
楽しんでらっしゃいますねぇ~!

会場では、あれこれイベントが
盛りだくさんだったようで…

サックス奏者のライブがあったり、
Img008

コーラス隊が現れ、合唱!
Img002 Img007
音楽の授業のよう…

芸術家が三日間かけて絵を描いたり。
Img004
この絵は競売にかけられたとか。

ベルリン出身のデザイナーによる
ファッションショーも開催されました。Img009 Img010

Img0130 Img0120

FROSTはCHANGE(col.141)でショーに参加。
ベリーショートにフレームの二色が
よく映えてきれいですね。

ファッションウィークに
メガネフレームの展示会をやるのって、
とっても当たり前のような気がします。
でも、なんだか羨ましいような気も。

FROSTを知ってくださるような
皆さんが目にするメガネフレームは、
視力矯正プラス、ファッションの一部。
メガネに機能は当たり前、
さらに進化してるんですもの。

|

« FASHION WEEK in Berlin | トップページ | 驚くべき?!素敵な出会い in Berlin »

EXHIBITION」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FASHION WEEK in Berlin | トップページ | 驚くべき?!素敵な出会い in Berlin »