« 素敵なお客様!-glasses-r('09-12) | トップページ | お花がやってきましたよ! »

2009年8月 3日 (月)

カナダからの…

-wir hatten Besuch von Tanya Burch aus Kanada.

カナダ人の女性、Tanya BurchさんがFROSTのオフィスを訪ねてくれました。

彼女はこの夏ドイツに仕事で来ていて、
Max Planck Institutという会社に所属する
経済学者だそうです。
カナダのWinnipeg の眼鏡屋さんで
FROSTのフレームを見て、
今回アトリエでフレームを購入してくれました。

絶対アトリエを訪れよう!と思っていたのだとか。
すぐにぴったりのフレームを二つ見つけられました。

BONNIE

Img004_2
この枠はショートカットの方にはおすすめですね。
私も使っていますが、
サイドから見るととても個性的。
Img003
BONNIEがあれば、
実はCLYDEというモデルがあります。

CLYDE                Clyde7 

BONNIE

B7

BONNIE&CLYDE、危険な二人です。
枠に取り付けたれたステンレスの留め具は、
手錠を表していて、
同時に、
二人のつながりの強さも
表現されています。

EYE FLY
Img005_2
サイドに隙間があって、
開放感のある枠です。
生地の模様もとってもきれい。
大きな思いが、空へ羽ばたくように…
との思いが込められています。

同型で、FLYというモデルがあります。
Fly2
こちらはMARIONが一本一本手で削り、
幾層にも重なったカラーが
見えるようになっています。
同じ形でも、表面の処理、色で
印象が変わりますね。

そして、
FROSTのみんなとジャパニーズスタイルで
お写真。
Img001
ピースしているところを見ると、
日本の皆さんへ向けた一枚のようです。

(SVENが芸人のようだ…)

FROSTのアトリエでのメガネ選び。
とても楽しいひと時だったでしょうね~

|

« 素敵なお客様!-glasses-r('09-12) | トップページ | お花がやってきましたよ! »

collection」カテゴリの記事

customer」カテゴリの記事

今日のFROST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵なお客様!-glasses-r('09-12) | トップページ | お花がやってきましたよ! »