« 広島でトランクショーですよ!! | トップページ | 素敵なお客様!-glasses-r('09-13) »

2009年9月25日 (金)

FROST-Silmo報告 no.1

パリで行われた国際眼鏡見本市・Silmoが終わりました。
FROSTオフィスの三人(Paris、Marion,Sven)は
大忙しだった様です。
とてもいい展示会だったそうですよ!

シルモドールの技術部門にノミネートされていた
FROST f-typeのBOSSAとNOBAは
残念ながら受賞できませんでしたが、
ノミネートされたことにより、
そのアイデアと技術を
認められたのだと感じています。

ブースの様子を知らせてくれました。
訪れた方々のお写真は後日…

Silmo1_2 Silmo2 Silmo3
ほぼ完成。
後は商品のディスプレイです。

Silmo4
こんな感じになりました~

Silmo5_3
f-typeを前面に押し出したブースデザイン。

Silmo6_2
もちろん、アセテートシリーズ「hot glasses」も。

Silmo7
とにかく新シリーズはオススメです。

Silm8
センターには、シルモドールにノミネートされた
「BOSSA」と「NOVA」が。

このフレームたち、
手に取っていただくのを
待ち焦がれているようですね。

|

« 広島でトランクショーですよ!! | トップページ | 素敵なお客様!-glasses-r('09-13) »

EXHIBITION」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広島でトランクショーですよ!! | トップページ | 素敵なお客様!-glasses-r('09-13) »