« 素敵なお客様!-glasses-r('09-13) | トップページ | FROST-Silmo報告 no.3 »

2009年9月27日 (日)

FROST-Silmo報告 no.2

SilmoのFROSTブースへ、
お立ち寄りいただきました眼鏡店の皆様、
誠にありがとうございます!

ほんの一部ですが写真を送ってくれました。
(忙しく、なかなか写真が撮れなかったと言うことです…)

Eyetakahashi
府中の高橋眼鏡店の皆さんです。
とっても明るいいい雰囲気ですね~
FROSTの新作、楽しんでいただけましたか?

West1_2

Ost2
こちらはリュネット・ジュラの御一行様。
(後にいる高橋社長の姿がおちゃめです…)

Silmo会場の前には、
ベルリンの壁の一部が置かれています。
旧西ドイツ側(上)と旧東ドイツ側(下)。
旧東側には落書きがないところが、
当時の統制の厳しさを感じさせますね。

ベルリンでしか見られないもの、
と思っていたので、
なんだか不思議な感じがします。

Sven
SVENより日本の皆様へ…
日本国旗をイメージ???
とっても美しい~~

白い「f-type STEREO」に白いシャツ。
さすがSVEN!の着こなしです。
ちらりと見える赤いベルトもポイントですね。

うー
白いフレームが掛けたくなってきましたっ!!

**********************************************
今回、ご紹介できなかった眼鏡店の皆様、
申し訳ございませんでした。
よろしければFROSTとの画像をこちらまでお送りください!
当ブログでご紹介させていただきたいと思います。
**********************************************

|

« 素敵なお客様!-glasses-r('09-13) | トップページ | FROST-Silmo報告 no.3 »

EXHIBITION」カテゴリの記事

SHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵なお客様!-glasses-r('09-13) | トップページ | FROST-Silmo報告 no.3 »