« トランクショー開催! | トップページ | FROST in リュネット・ジュラ 表参道ヒルズ »

2009年10月28日 (水)

IOFT初日

さあ、IOFTが始まりました。
昨日の風雨から、今日は驚くほどの快晴!!
通勤電車内からは富士山がくっきり見えました。
なんだかわくわくしてきましたよ。

1
いざビッグサイトへ!
2
FROSTのブースはこんな感じです。
小さなブースですが、しっかり主張。

5
VOIRの船津ご夫妻と。
VOIRさんではFROSTのイベントが進行中。
皆さんお楽しみに!

4
こちらは台湾の新規顧客。
今日は海外の小売店の姿が目立ちました。
台湾、中国、韓国、オーストラリア…。
IOFTはアジアでとても重要な展示会であることを実感。

ところで、先日ブログで紹介した
'FROST FOTO LOVE STORY'の写真は、
このようになりました。
3
個人的に好きなのはこの部分。
6
男女で同じモデルを掛けても
こんなに違うんですね~
評判の良い新作です。

明日はたくさんのお客様がいっらっしゃる予定。
皆さんからどんなお話が聞けるのか楽しみです。

マリオンデザインのストールをいただきました。
なかなか素敵なデザインで、
少々寒がりな私には嬉しいアイテムです。
驚きのシステム??が隠されています。
それはまた後日…

7

|

« トランクショー開催! | トップページ | FROST in リュネット・ジュラ 表参道ヒルズ »

EXHIBITION」カテゴリの記事

コメント

すみません~
コメントチェックするのを怠っており、
公開が遅れました…

VOIRさんに注目していただいて、
とっても嬉しいです!!
まもなく新作が入荷ですね!
年明けのイベントも楽しみです!!

今後ともよろしくお願いします~

投稿: Frost こまつ | 2009年12月 2日 (水) 09時20分

昨日は、FROST夫妻、小松さんに
お会い出来て素敵な時間を過ごさせて
頂きました。
有難うございました!!!

そしてそして今回の新作、、、
どれもこれも素晴らしい!!!!!!

どのデザインも捨てがたく、選ぶのが
難しかったです><

今後、益々FROSTから目が離せない
VOIRです。。。

投稿: VOIR | 2009年10月28日 (水) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トランクショー開催! | トップページ | FROST in リュネット・ジュラ 表参道ヒルズ »