« トランクショー追加情報 | トップページ | 香港からの便り~ »

2009年11月 3日 (火)

IOFT報告

眼鏡業界の一大イベント「IOFT」。
ブースに足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました。

私がFROSTの仕事を始めて、初めての「IOFT」。
いろいろ勉強になりました。
小売店の皆様の暖かいお言葉や、FROSTへの期待。
今後の活動において、大変参考になるものばかりでした。
今回の経験を糧に、一歩一歩進んで行きたいと思います。

IOFT2日目・3日目のご報告。
一部ですが取扱店の皆様のご紹介をさせていただきます!

Tanaka
香川のサロン・ド・グラス田中

Sexyeyes
熊本・sexyeyesさん&福岡・4-ADさんに
f-typeのレクチャーをするMarion

Hokuto
旭川・北斗さんと4-AD・上田様(いつも素敵ですね~)

Glr
広島・glasses-rさん
10周年ということで、Marionが描いた絵をプレゼント!
また「愛をもって見れば、すべてのものは美しくみえるものだ」という、
ドイツ語の文章もプレゼントされました。
(きれいな文章なのに、うまく翻訳できず…すみません)

たくさんの方にご訪問いただきました。
ご紹介しきれなかったお店の皆様、申し訳ございません!!
(うっかり者の私がお写真を撮り忘れてしまって…)

そして、
新作「Synapse」がとってもお似合いだった
eyewear北斗の大川様。
Synapse
このデザインがさらりと素敵にお似合いで…
ため息が出ちゃいました。
今回はセミナー講師もされたとのことで、
お忙しいところ、ありがとうございました!!

慌しくも、無事展示会を終えることができました。
皆様、本当にありがとうございました。
Feierabend
FROST次の来日は4月13日~15日の「SLIT」(東京・青山)。
また、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

|

« トランクショー追加情報 | トップページ | 香港からの便り~ »

EXHIBITION」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます~
素敵なFROSTっぷりでした~さすがですね!

サイトのFROSTのアルバムも見させていただきました。
とっても素敵にご紹介してくださって、
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします~

新作、発送始まっていますので、
もう少々お待ちくださいませ~

投稿: Frost こまつ | 2009年12月 2日 (水) 09時30分

素敵に紹介していただきありがとうございます。今回の作品はとっても気に入っています。到着が待ち遠しいです。^^
それと私のブログが移転しましたので宜しくお願いいたします。<(_ _)>
http://hoku10.net
frostの作品アルバムも掲載していますので見てくださいね。

投稿: eyewearshop 北斗 katsund | 2009年11月 9日 (月) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トランクショー追加情報 | トップページ | 香港からの便り~ »