« IOFT報告 | トップページ | 横浜にて新作公開中! »

2009年11月10日 (火)

香港からの便り~

FROST夫妻は…

IOFTの後、リュネット・ジュラ/ヒルズ店でのイベントに参加し、
お客様やスタッフの皆と親交を深めました。
Hills

そして香港へ旅立った二人。

Photo_2 Photo

香港の100万ドルの夜景を部屋から独り占めです。

Cimg0627
香港の市場の風景。屋台の食事も楽しそうですねぇ~
Alter_kunde
古くからの取扱店を訪れました。
「香港へご旅行の際はぜひお立ち寄りください!」

香港の眼鏡見本市でも評判の良いFROST新作。
たくさんのお客様で賑わっています。
Messe1 Messe3

Messe4 Messe5
かなり盛り上がっていますね~~
IOFTにも中国系のお客様が多く訪れていましたが、
とても積極的で驚きました。
(即金で払う方もいたくらいです!!これには中国特有の理由があるようですが…)
正直、国内のお客様が押され気味な印象がありました。

今回のFROSTのブースは小さい応接室のようですね。
クリアのボールのディスプレイもまた新鮮に見えます…
Messe6 Messe7

そして夜は眼鏡雑誌主催のプライベートパーティーに参加。
Privatparty3 Privatparty1
オシャレな眼鏡関係者がいっぱい!

遠くからの撮影ですが…
Privatparty5
ファッションショーが行われました。
ベルリンのIBAZの時も書きましたが、
このようなイベント、
日本でももっと行われてもいいような気がしますね。

で、二週間の日本・香港の旅を経て、
母国ドイツへの帰路に旅立つ二人でした…

Convar182

お疲れ様~

Ihr seid endlich zu Hause!Schlaft gut in Eurem Bett...

|

« IOFT報告 | トップページ | 横浜にて新作公開中! »

EXHIBITION」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« IOFT報告 | トップページ | 横浜にて新作公開中! »