« 「グリューワイン」をご存知? | トップページ | 福岡からの便り~ »

2009年12月 1日 (火)

おめでとう!のお二人に…

-Zur Hochzeit
   herzliche Grückwünsche
        und alles gute für Eure gemainsame Zukunft!
  
ご結婚おめでとう!
     これからの二人の人生に幸あれ!!

リュネット・ジュラ時代に
仲間だった二人が、
新たな人生を一緒に歩むこととなりました。

Hochzeit

ジュラでREIZ/ONKEL、TRACTIONの窓口を務める杉さんと、
MIKITAのエージェントの笹原さん。

店頭で一緒に働いていた感覚があるので、
こっちがちょっと恥ずかしい。
でも、なんだかとっても幸せそうな二人に、
「結婚式はいいな~」とつぶやいてしまいました。

ドイツ語では結婚式のことを
「Hochzeit(ホホツァイト)」と言います。
hochは「高い」、zeitは「時間」。
「人生のもっとも輝いている時」なんて考えると、
素晴らしいような、深読みすれば切ないような…

FROSTにはMARRIDというモデルがあります。
9
8
取り外せるデコレーションが、
両サイドについていて、
これはエンゲージリングを表しています。

二人の強い繋がりで、
より険しい道をも乗り越えていくことができる。

常に将来への希望、夢や幸せを忘れない
マリオンからのメッセージです。

現実はなかなか厳しいけど、
1よりは2、2よりは3…と
幸せな家庭で力を合わせて乗り越えた先には、
素晴らしい未来があるのかもしれません。

Hochzeit1

メガネ好きなちびっ子が
この世にまた増えることを期待します!

(うちの子はメガネ掛けてない人を
拒否した時期があるんです…ヒエー)

|

« 「グリューワイン」をご存知? | トップページ | 福岡からの便り~ »

collection」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「グリューワイン」をご存知? | トップページ | 福岡からの便り~ »