« 千葉在住の方、必見! | トップページ | こんなかわいいのもできます »

2010年1月16日 (土)

FROSTファミリーもビックリ

VOIRさんで
明日、1月17日まで
FROST展示中!

VOIR店主・船津さん、
「プラスチックの方を多めに仕入れようと
思っていたんですが…」

かなりメタルシリーズ「f-type」を
お気に召していただけた模様です!!
VOIR's ブログ

f-typeが始まってまだ2期目なのですが、
初回よりも今回、
次回はさらに…と
期待してしまうデザインとなっています。

個人的に新作のオススメモデルは、
ECHO
1010141910seite

PUNCHI
10100807

この2モデル。
掛けるのは難しいと
考えられる方も多いと思います。
が、とってもFROSTらしさが出ているモデルだと思うので
私は大好きなのです。

メタルは「おとなしい」と思われがちですが、
しっかり個性が出てしまうのが
Marionのデザインの力だと思います。
シンプルなものでも
違いが出てますよ。

ぜひ店頭でお試しを!

VOIRさんのブログ。
いつも楽しんで読ませていただいてるんですが…

こちら。

思わず爆笑!!

私が滞在時に撮ったもので、
同じフレームを掛けている二人が
買い物しているのがおかしく、
SvenとParisがポーズとってくれて、
Marionは思わずカメラに反応!

こんな風にアレンジされるとは…
よく見つけましたね、この画像>船津店主

いや~
皆様、FROSTで楽しんでください!!

|

« 千葉在住の方、必見! | トップページ | こんなかわいいのもできます »

collection」カテゴリの記事

SHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千葉在住の方、必見! | トップページ | こんなかわいいのもできます »