« 解説! -OPTI München | トップページ | 素敵なお客様!-glasses-r('10-01) »

2010年1月25日 (月)

グッドデザイン賞、受賞!

FROST f-type PIXIE
Pixie_1
このフレームが、シカゴ・グッドデザイン賞に選ばれました!!

この“THE CHICAGO ATHENAEUM(シカゴ建築・デザイン博物館)グッドデザイン賞”とは…
「1950年に建築家のチャールズ&レイ・イームズらを中心にシカゴで創設され、
デザイン界では世界的に最も古く、権威ある賞のひとつで、
デザイン・素材・構造と同時に、その作品の革新性やコンセプト、機能、実用性等、
多くの基準で優れた作品を選出しています。
本年は世界40カ国から寄せられた数千に上る応募の中から、
カテゴリー毎に優れた作品が約500点選ばれました。」
(関連サイトより引用)

という、素晴らしい賞なのでした!!
スゴイ!!!

こういった機会をきっかけに、
FROSTの魅力を
たくさんの人たちに
知ってもらえると、
嬉しいですね~

時間のある方は、
こちらのサイトから
FROSTがどこにいるか探してみてください~

|

« 解説! -OPTI München | トップページ | 素敵なお客様!-glasses-r('10-01) »

about FROST」カテゴリの記事

コメント

>ピンクのお客様

こんにちは~
先日は楽しい時間を
過ごさせていただきました。

コメント、ありがとうございます!!
私もPIXIEを使う者として
とっても嬉しく思っています。
もう鼻高々でPIXIE掛けてください!(笑)

進化するFROSTのコレクション、
どんどん増やしてくださいね~!

SYNAPSEも大人気ですよ!

投稿: Frost こまつ | 2010年2月 3日 (水) 16時43分

先日はオダさんの所でお世話になりました、全身ピンクだった人です。


受賞おめでとうございます!

美しいフォルム、画期的ヒンジデザイン、かわいいフェイス、ポップなカラー…
グッドデザインとして何ら遜色ないと思います。

PIXIE愛用者として、非常に鼻が高いです(* ̄ー ̄*)

これからも期待してます!

投稿: ピンクのお客様 | 2010年1月29日 (金) 15時40分

ありがとうございます~~!!
FROSTもとうとう
Appleやメルセデスベンツと肩を並べる、
メーカーになったということで…

いい一年の始まりになりました!
FROSTがもっとたくさんの人たちから
愛されますように。

VOIRさん、
応援お願いしまっす!!


投稿: Frost こまつ | 2010年1月26日 (火) 12時58分

受賞、オメデトウございます!!!
凄い名誉な事ですよね~♪

でも、、いつか何かしら賞を取ると密かに
思っておりましたよ。

FROST夫妻にもオメデトウ!!!
とお伝え下さい^^

これから益々パワーアップする
FROSTフレーム、期待しております。。。

投稿: ボアール(妻) | 2010年1月25日 (月) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 解説! -OPTI München | トップページ | 素敵なお客様!-glasses-r('10-01) »